SSブログ

社長に・・・。 [紹介。]

新人秘書、山崎真実!だそうである。
MasterCard N-ValueのHPを見ている。社長になったらしてみたいこと、かぁ。世の中が不景気だとか、社長業は楽じゃないとかそういうことは置いておいて、やっぱり時間を自由に使いたい。まぁ今もある程度自由ではあるけれど、ゆっくり構想を練るとか、準備に時間をかけるとか、そういう部分で自由度が低いから。あとは・・・、これ以上考えると今いる会社のダメなところがどんどん出てきてしまう・・・。仕事のことを抜きにすれば、やっぱりある程度余裕のある生活をしたいわな。それこそMasterCard N-Valueを使って旅行したり、買い物したり、なぁ。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

風林・・・。慶次・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。