SSブログ

慶次・・・。 [紹介。]

実は、パチンコをやったことがない。なんで?たまたま、縁がなかったからかなぁ。学生のころ、周囲にはパチンコをやっている人がけっこういたが、不思議と行こうと思ったこともなく、今日に至る。ただ、最近昔のドラマとか、漫画とか、芸能人とか、いろんなジャンルのもの(人)がパチンコに登場していて、面白いなぁとは思っていた。ジャンプで連載されていた
花の慶次」が二作目のパチンコになったらしい!「花の慶次」が連載されていたころからずいぶん経つけど、おおっ!と思ったよ。その名も「CR花の慶次~斬」として、全国ので大好評稼動中らしい。製造元はニューギン。で、さる 8月7日にに、ファン感謝祭プレミアムLIVEがJCBホールにて開催されたそうだ。ネットでその様子を見たけど、盛り上がっていたみたい。角田信朗さん登場、傾寄エンジェルスの登場、トーク、抽選会・・・。ものすごい人出だったみたい。いいなぁ、ファン感謝祭、見てみたかった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

社長に・・・。ガスで・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。