SSブログ

ガスで・・・。

プレスブログからの情報[ひらめき]

大阪ガスが「さすガっス!かえ歌コンテスト」というのをやっているんだそうな。でもって、その入選作品がYou Tubeで観られるようになっているわけだが、僕のお気に入りはコレ。




いや何がって、これ、大阪ガスだから成り立つ企画なんだろうなと。このかえうたを一般人から募集して、それなりに集まってしまう大阪ってすごい。東京ガスでおんなじようなことをやろうとしてもなかなか同じようにはいかないんじゃなかろうか。犬、アイスもらえてないし・・・。とか考えながらこのCM見ているうちに、イントロが頭から離れなくなっている自分の負けですな。


「さすガっス!かえ歌コンテスト」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

慶次・・・。深く・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。