SSブログ

深く・・・。

プレスブログからの情報です[ひらめき]

シェーバーを初めて自分で買ってから15年くらい、僕はブラウン一筋です(ホントに)。今使ってるのは「シリーズ7」かな。シェーバーを購入する際に気になるポイントは、まずは衛生的に使えるか。ブラウンのシェーバーには本体を水洗いもできるし、普段の手入れなら本体についてるアルコール洗浄システムがやってくれる。全部にその機能が付いているかはわからないけど。あとは当然だけどキチンと剃れるかどうか、肌がヒリヒリしないかどうか、そんなとこかな。


そのブラウンが「シリーズ3」のシェーバーですごいキャンペーンをやってるとのこと。その名も「1億円カウントダウンキャンペーン」だそうな。対象製品を買うとまずは1,000円をキャッシュバック。で、なんと1,000名中1名は、1,000円キャッシュバックの代わりに1万円をプレゼント!。もう始まっているらしいけど、このキャンペーン、1億円カウントダウンのタイトル通り、 キャッシュバックと1万円のプレゼントの総額が1億円に達した時点で受付終了だって。


春も近いし、買い替えもいいかなぁ。














nice!(0)  コメント(35)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 35

nosuke

niceです!
by nosuke (2011-03-03 20:39) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://hpth8iv.nippon.charitie.info/hpth8iv/
by MATO (2011-04-02 04:24) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://3b2iowb.www.sofban.info/3b2iowb/
by 春野 (2011-04-11 12:15) 

なめたけ君


お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://4up9ev7.akb48.per-fume.info/4up9ev7/
by なめたけ君 (2011-04-16 20:50) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://0matf9b.my.jikahatsu.info/0matf9b/
by バンデュラ (2011-04-24 02:40) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://q9q4nyd.tech.hori-emon.info/q9q4nyd/
by すかるしのぶ (2011-04-28 18:37) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://03nob4g.updown.yen-doller.info/03nob4g/
by ぱんてい (2011-05-03 13:23) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://z746un9.up.tokyo-electron.info/z746un9/
by ゆきぴこ (2011-05-09 04:36) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://4yynd09.seven.taspo-news.info/4yynd09/
by へらちゅう (2011-05-28 04:53) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://scz2e67.mix.k-j-pop.me/scz2e67/
by ふにゃバット (2011-06-02 08:59) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://n3daiot.mix.k-j-pop.me/n3daiot/
by ふにゃバット (2011-06-02 08:59) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://p70lq2f.mix.k-j-pop.me/p70lq2f/
by ふにゃバット (2011-06-02 09:00) 

ふにゃバット


買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://4g4xkhc.mix.k-j-pop.me/4g4xkhc/
by ふにゃバット (2011-06-02 09:00) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://-nepjam.se.x-18.net/-nepjam/
by チュッパプス (2011-06-14 01:54) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://17mm2a4.sexy.i-fon.mobi/17mm2a4/
by こうたろう (2011-06-18 03:29) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://q402cqf.japan.fukus.org/q402cqf/
by ずんどこ (2011-06-24 23:55) 

黒きとう


http://-0avv4q.syuzo.matsuoka.mobi/-0avv4q/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-01 20:47) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://36843wc.app.ipon.me.uk/36843wc/
by ウケミン (2011-07-15 15:06) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://pe54luj.ga.ints.me/pe54luj/
by マリマオー (2011-07-22 14:47) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://zwibfdt.www.fujitv.me/zwibfdt/
by 某アナ (2011-08-06 00:19) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://w-zldjz.www.varginia-sex.info/w-zldjz/
by ちじれ (2011-08-13 22:47) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://uhyowf3.experia.varginia-sex.info/uhyowf3/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 03:40) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://g0edrc0.t.ko-mi-ke.net/g0edrc0/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 02:11) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://sbhszjv.t.ko-mi-ke.net/sbhszjv/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 02:11) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://94o8lga.maji.haya.mobi/94o8lga/
by まじすか (2011-09-02 20:01) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://98854jp.e.nadesiko2.org/98854jp/
by (2011-09-09 21:49) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://gdfat2l.e.nadesiko2.org/gdfat2l/
by (2011-09-10 02:00) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://2ufdpob.y.osusumetube.com/2ufdpob/
by 求ム (2011-09-16 23:53) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://0nbusoz.b.hexisag.info/0nbusoz/
by みちる (2011-09-22 22:54) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://oyihq9i.b.hexisag.info/oyihq9i/
by みちる (2011-09-22 22:54) 

軟骨


自分だけのアイドルが欲しいと思いませんか?
自分だけのラブドールが欲しいと思いませんか?
http://2m2-vx5.idol.tko48.net/2m2-vx5/
by 軟骨 (2011-10-01 02:10) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://3tm19yl.ip.forsteeeve.net/3tm19yl/
by 林檎 (2011-10-07 18:58) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://nksq16q.apple.i4second.com/nksq16q/
by スティーブ (2011-10-15 02:20) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://-024wlt.love.sukisuki.mobi/-024wlt/
by みか (2011-10-22 01:28) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://d9iseso.n.maumaus.me/d9iseso/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 04:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ガスで・・・。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。